宮沢湖スタッフブログ

南アルプスに行ってきました。
0
    おはようございます!

    先日の釣りのご報告です。

    例のごとく、今回も宮沢湖とは全く関係ないお話ですが、お暇な方はご覧になってくれればと思います。

    と言うわけで、早速ですが、南アルプスに行ってきました。

    山岳渓流です。

    フライです。

    はい、こちら装備品↓
    60Lのザックに詰め込んで17キロ・・・・。正直、重すぎです。。

    とそんなわけで、早朝、入山口に到着、準備開始。


    歩きます!

    標高は1855m。

    歩きます!!

    歩きます!!!

    山を見ながら、歩きます!!

    何かのうんこを見ながら、歩きます!!!

    たまに休憩します。
     

    こいつ重たい。。。。↓

    そしてまた、歩きます。

    山の中を抜けて、

    山の中を抜けて。

    歩きます。そして。。。。

    お世話になる山小屋にやっと到着。

    到着です。乾杯です。

    テン場はこちら↓

    テントを設営。

    早速、釣り開始です。

    チャチャッと釣って

    テン場に戻ると、あらま、にぎやか。

    くだらない話をしながら暗くなるまでご飯をたべて

    おやすみなさい。

    因みに、夜の気温は10℃・・・・・涼しいを通り越して、寒かった・・。

    翌朝も、快晴。

    意気揚々釣り場に向けて歩きます。

    さあ釣りスタート。

    水が気持ちよすぎる!!!!
    綺麗な魚たちが遊んでくれました。

    自分は、ヤマトイワナは釣れなかったけど、まあこんだけ綺麗なら種類なんて関係ないか。


    さあ、釣りが終わったら、またあれです。

    いや〜、、一泊でまたあれか・・・・・。

    まあ、しょうがない。

    歩きスタート!!

    甲斐駒ケ岳を見ながら、歩きます。

    綺麗な沢を見ながら歩きます。

    仙丈ケ岳を見ながら、歩きます。

    超危険な高台ではしゃいだりしながらも

    北岳を見ながら、歩きます。

    ひたすら歩き。。。

    バス停到着。

    バスを待つ時間にロープワーク教室が開催され


    車に着。

    足はこんな↓まめ〜。。

    いや〜、楽しかった。

    是非また行きましょう。

    とりあえず、荷物と体を軽量化だな・・・・・・・。

    おしまい。

    | 釣行記 トラウト編 | 07:44 | - | - |
    宮沢湖フィッシングエリア MIYAZAWAKO FISHING AREA
    宮沢湖フィッシングエリア オフィシャルホームページ
    宮沢湖最新情報ブログ
    宮沢湖最新釣果ブログ
    カレンダー
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    最近の投稿
    カテゴリー
    過去の投稿
    サイト内検索
    モバイル
    qrcode